Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sandra Luna のコンサートを聴きにCCKへ
0

    昨日、タンゴ歌手のSandora Luna のコンサートを聴きに

    行ってきました。

     

    彼女の歌声を聴くのは、

    3回目。

    どれも、CCKで聴いています。

    過去2回は、オルケスタのゲスト歌手として

    呼ばれて、2,3曲歌っていたのを聴いたのですが、

    今回は、

    彼女の新しいアルバム『INMENSEDAD』の制作を記念して行われた、

    彼女がメインのコンサート。

     

     

    相変わらず、

    彼女の圧倒的な歌唱力に3000人も入る会場全体が、

    惹き込まれていっていました。

    何度聴いても、いつ聴いても、魂をごっそり持って行かれます。

     

    ゲストも豪華。

    私的には、ピアニストの パブロ・ヴァレの繊細な音が一番でした。

    ゲスト歌手には、ヌリア・プッチが登場。

    彼女はサンドラの娘さんです。

    彼女は18歳の時から既に、歌のレッスンを提供していて、

    現在は世界中でお仕事をされて、

    今回歌った曲は、彼女の作詞。

    二人のデュオは正に愛が溢れていて、

    うっとりしてしまいました。

     

    そして、

    一番会場が盛り上がったのが、

    実はタンゴではなく、

    フラメンコの2曲でした。

     

    これは、少し意外でした。

    アルゼンチン人、フラメンコ好きなんだ〜と。

     

    私はフラメンコを昔踊っていたので、ウズウズしましたが、

    周りの観客も手や足が思わず動いてしまっていました(笑)

     

    この2曲はハーモニカ奏者のフランコ・ルチアーニ

    と共に歌っていたのですが、

    彼のハーモニカの奏法に私はもちろん、

    会場全体が多いに盛り上がっていました。

    そして、肺活量半端ないな〜と冷静に感動していた私。

     

     

     

    この豪華すぎるコンサートが無料。。。

    ブエノスにいて幸せを感じられる時です。

    有難すぎる。

    芸術の感性が磨くチャンスがゴロゴロ転がっている。

    この日常、本当に素晴らしいです。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    JUGEMテーマ:留学

    posted by: Mariko | アルゼンチンタンゴ | 03:51 | comments(0) | - |