Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
帰国前最後のイベント show に出演してきました。
0

    先日投稿した通り、

    所属しているグループ Lazos de Tango の今年の締めくくりとしての show が

    12月11日の水曜にありました。

     

     

    私の帰国は15日(あと二日!!)なので、

    これが最後のイベントでした。

     

    今回、このイベントに向けて、

    勝手に、ソロで出演をもぎ取るんだ!!と、

    考えた、友達と私。

     

    二人ともに、グループのコレオ以外では、初めてのエセナリオ。

    果敢にも、選曲から振り付けまで、自分達で作り上げ、

    ディレクターのJonathan Spitelに、

    振り付けが完了したことを伝えたのは、

    11月に入ってからのこと。

     

    そこから、jonathan にチェックしていただき、

    修正を加えて、またチェック、という作業を繰り返していたある日、

    Jonyから『もっと練習しないと、11日に間に合わないよ!!』

    とのお言葉を頂き、飛び上がりました。

     

    つまり、11日に踊らせていただける、という許可!!!

     

     

    その後は、Alejandra Gutty、Leonel Mendieta y Natalia Hassan、

    Adriana VasileNuria Lazo y Federico Ibañes

    と、錚々たるマエストロ達に観て頂き、ご意見を頂き、

    更に改善して、遠しのゲネプロを終えて。。。

     

    遂にやってきた本番。

     

    本番で100%を出すことの難しさは、

    サロンタンゴを通じて痛い程分かっている。

     

    初めてのエセナリオという壁もあり、

    未知の世界に飛び込む感覚は、

    久しぶりでした。

     

    完全なるサロンニスタな私、

    長年、やりたくても飛び込んでいなかったエセナリオの世界。

    グループに所属することで、

    何とか門はくぐったものの、

    ソロに挑戦するチャンスを一度逃して以降、

    機会がないと思っていた自分を誘ってくれて、

    showまで日付が迫っている中、

    共に作り上げてくれ帰国前に、

    この舞台を経験できるまで一緒にやってきてくれた友人に感謝。

     

    熱心に指導してくれ、チャンスを与えて下さったディレクターJony、

    グループの練習時に観ていた仲間からの指摘、意見、手助け、

    先に挙げたマエストロの方々、

    こうした皆さんがいて、背中を押してもらい、

    このチャンスに辿りついた事に感謝。

     

    そして、今回の滞在では、

    病気、怪我、事件、色々あり身体も精神もボロボロ

    な時が多くシンドイ事が多すぎました。

    でも、その都度、有難いことに、側で助けてくれる方々が沢山いました。

    だから、今、私はここでこの記事を元気に書くことが出来ています。

    感謝という言葉を何度言っても足りない。

     

    そして何より、タンゴ、に感謝。

    タンゴに出会っていなかったら、今、私は何をしていたのだろうか?

    想像が出来ません。

    タンゴに出会っていなかったら、

    先に述べた方々にも出会っていなかった。。

     

    タンゴを知るキッカケを作ってくれた、母に最大限の感謝。

    一番の理解者であり、厳しいことを言ってくれる母。

    愛しています。

    家族には沢山の心配をかけさせていると思いますが、

    自由に生きさせてもらって、幸せです。

     

    全ての方への感謝と愛をこめて、

    踊ってきました。

     

     

    彼の、目標を実現させる力に、私は只々、

    乗っかっているだけたったのではないだろうか。。

    それでも、私とこのミッションを達成してくれた彼。

    ありがとう。

     

     

    踊っている時の写真は、

    まだこれしか手に入っていないけど、

    この気持ちを早く伝えたくて、

    他の写真が手元に入る前に記事をアップしちゃいました。

     

     

    反省は沢山、学びも沢山。

    それでも、今の私達に出来る最大限のものだったと二人とも思えた時間でした。

    勿論、満足なんてしていません。

    これから、ぐんぐんと成長していきたいと思います。

    勿論、サロンタンゴも!!!!!

     

    帰国後は、

    東京四ツ谷の Chiqué にてレッスンと練習会を開催します。

    ドレス、スカート、ワンピース、トップス販売も行います。

    それに合わせて、

    衣装の問い合わせも続々といただいています。

    明日、デザイナーさんと最後の打ち合わせがあるので、

    あと24時間以内だったら、ご希望のご連絡お受けできますよ。

     

    FB経由のメッセンジャーでも、📧(nakatsubo.m@gmail.com)でも良いですよ。

    ご連絡お待ちしております。

     

     

     

     

     

    JUGEMテーマ:留学

    posted by: Mariko | アルゼンチンタンゴ | 06:36 | comments(0) | - |